TOKIOFANに100の質問
配布先はコチラ→ GUSSAN MODE


あなたのお名前をドウゾ(HNでもOK)
さくらです。

あなたのお住まいは?
東京です。

お誕生日は?
1980年3月10日

更に、血液型は?
AB型

あなたは誰のFANですか?
国分太一くん

どのくらいFANをやってますか?
デビュー当時の1994年9月からです。

好きな理由を思う存分書いて下さい
時にはカッコよく、時にはカワイイ所。声。キーボードを弾いてる時の手!

ちなみに、FANになったきっかけは?
友達が好きで影響された。今では感謝!!

ジャニーズの中で他に好きな人はいますか?
TOKIO以外はあまり興味ないです・・。

それは誰ですか?
強いて言えば、岡田くんかな。

ジャニーズ以外のタレントさんに興味はありますか?
あります。

それは誰ですか?
CHARCOAL FILTER、ハックルベリーフィンなどなど

TOKIOのコンサートは行った事がありますか?
もっちろんあります!

何回くらいありますか?
数えた事ないなぁ・・。けど沢山行ってます!

TOKIOのコンサート中に叫びますか?
掛け声は必ず!メンバーの名前は叫ばないっす。

TOKIOのコンサート中に飛びますか?
ガンガン飛びます!

そして、コンサート中に風船も飛ばしますか?
飛ばします!1つの時もあれば2つの時もあります。

また、見たいと思いましたか?
何回でも見たい!出来れば、年に2回ツアーして欲しい・・。

TOKIO以外のコンサートは行ったことありますか?
あります。

それは誰のコンサートですか?
CHARCOAL FILTER他インディーズバンド

TOKIOのコンサートとどちらがスキですか?
両方スキっす。

舞台を見に行ったことがありますか?
あります。

それはどんな舞台でしたか?
智也くんの「青空がある限り」、マボの「TRUE WEST」、太一くんの「ザ・オーディション」。

地方にも飛びますか?
飛んじゃいます!

TOKIOの番組は欠かさず見ていますか?
出来る限り見てます。

同様にラジオも欠かさず聞いていますか?
出来る限り聞いてます。

ビデオをとりながらリアルタイムで見ますか?
時間があえば見てます。

ラジオもテープにとってますか?
とりあえず撮って、内容によっては保存。

ビデオはテープがのびるくらい見てますか?
伸びたら困るので、その手前まで・・。

今のTOKIOの番組で一番好きなのは?
やっぱDASHかな。

逆に嫌いだった番組はありましたか?
ぶっちゃけありますね。

チェーンメールはどう思いますか?
よくないと思います。

チェーンメールがきたら読みますか?
いちお読んで削除。

そのメールをまわしてしまいますか?
自分で止めます。

悪い噂は信じ込む方ですか?
前向きなんで、噂は気にしません。

友達の半数はジャニーズファンですか?
そんな事もないかと・・。

同じFANの人とお友達になれますか?
もちろんWelcome!!

相手が同じうちわを持っていると気になりますか?
自分がうちわを持ってないので気になりません。

TOKIOFANを見つけると嬉しくなりますか?
かなり嬉しいです♪

TOKIOの出ている雑誌は全て買っていますか?
TVガイド以外は、内容によって買ってます。

よく買う雑誌はなんですか?
TVガイド。

楽譜なども買っていますか?
買いました!!ピアノ譜とバンド譜。

雑誌は切り抜いて整理する方ですか?
必要なページを保管してます。

ピンナップは壁に貼っていますか?
貼ってません。そもそも貼る場所がナイ!

手帳にはTOKIOの写真が入っていますか?
太一くんが入ってます☆

携帯の着メロもTOKIOですか?
いちおTOKIOだけど、常にバイブ。

携帯の待ち受け画面もTOKIOですか?
もちろん!太一くんです。

パソコンのデスクトップもTOKIOですか?
会社にしかないので、さすがに・・。バズにしてます。

彼氏がいてもTOKIOFANですか?
おそらく。

彼氏がいてもTOKIOを愛しますか?
おそらく。

シングルは全部持っていますか?
全部持ってます!

アルバムも全部揃っていますか?
もちろん揃ってます!

ビデオも揃ってますか?
「風になって」以外のライブビデオは。

DVDも買ってみたり…?
5AHEADは買いました。

書籍もあったりしますか?
何冊かあります。

あなたのオススメのシングルを1つどうぞ!
君を想うとき

あなたのオススメのアルバムを1つどうぞ!
5AHEAD

逆にスキではないシングルはありますか?
ないです。

じつはTOKIOのメンバーに嫌いな人がいる!?
いません。

メンバーの中でアイドルだなぁと思う人は?
茂くん!

逆に、アイドルに見えないメンバーは?
達也くん!

メンバーの中で彼氏にするなら?
太一くんでしょ!!

メンバーの中で結婚するなら?
やっぱ太一くん☆

メンバーの中で友達にするなら?
松岡くんかな。

メンバーの中で兄弟にするなら?
達也くん(兄)、智也くん(弟)

メンバーの中でハトコでいい人は?
イトコじゃなく、ハトコ?うーん・・茂くん?ギャグはたまに聞くのがいいかと・・。

ジャニーズの中で気になる人はいますか?
TOKIO!

ジャニーズの中で嫌いな人はいますか?
いると言えばいる・・。

SMAP、V6、KinKiKids,嵐。さあ何人?
18人!!

ジャニーズJrの人数を数えてみたいと思いますか?
ちょっと思う。

TOKIOのCMしている物は買いますか?
買える物は買います。さすがにコンパックやエネオス商品は・・。

買わなくても実際にお店で見たりしますか?
見ることはみます。

パソコンを買うならコンパック!ですか?
正直、違うと思います。

ジャニーズショップは好きですか?
普通です。

TOKIOの写真は必ず買いますか?
よいのがあれば。

グッズはとりあえず全部買いますか?
パンフくらいですかねぇ。

今まで買ったグッズの中で無意味な物は?
あんま買わないので、無意味な物はないです。

ポスターは部屋に貼っていますか?
貼る場所がないので、貼ってません。

名刺交換はしていますか?
してます。

FANの人と同じアクセサリーを身につけていますか?
いません。

また、同じ香水をつけていますか?
ません。

同じ種類のペットも飼っていますか?
飼ってません。ペット好きじゃないんだよなぁ。

TOKIOサイトを探すのが好きですか?
かなりスキ!

TOKIOサイトを見つけるとまずどこを見ますか?
掲示板や日記。

掲示板には必ず足跡を残していきますか?
たまに残します。

TOKIO関係の同盟は全部入りたいですか?
出来れば・・

WebRingにも入りたいですか?
出来れば・・

HPを更新するのがときどきイヤになりますか?
全くイヤになりません!

タグを打つとき途中でイヤになりますか?
ちょっと(爆)

ところで、100の質問見つけてどう思いましたか?
感動しました!キララさんお疲れ様です。

実際やってみて、どう思いましたか?
結構考えちゃいます。

TOKIOサイトのみなさんへ一言!
お互い頑張って運営していきましょう!!

見ているみなさんへ一言!
よかったら、常連になって下さい!!

長瀬智也くんに一言!
かなり大きいのにカワイイくて羨ましい!これからもメンバーに可愛がってもらって下さい。

松岡昌宏くんに一言!
茂くんへの突っ込みスキです。これからも色んな人のモノマネを披露して下さい!(アレ?何か違くない?/汗)

国分太一くんに一言!
ゴチやメントレで美味しい物ばかり食べてて羨ましいです!今度ご馳走して下さい(笑)

山口達也くんに一言!
頼りになる存在の達也くん。これからも村での仕事頑張って下さい!(アレ?やっぱり何か違くない?/汗)

城島茂くんに一言!
リーダーとして、これからもメンバーを引っ張って下さい!
ギター弾いてる姿、とっても素敵です。

この質問を作ったキララへ一言!
あなたは天才!100問考えるの大変だったのでは?いい質問を考え、提供してくれてありがとうございます!!

お疲れさまでした。最後に今の気持ちをドウゾ!
考え疲れました(笑)答えた自分も凄いと思うけど、ココまで読んでくれたあなた!スバラシイです。ありがとう!!



HOME

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理