メントレG収録レポ  in  フジテレビ  at  2002/07/17


ゲストは、小林幸子さん。
内容は、小林さんの1週間にスタッフが密着。1週間のスケジュール表をもとにトークする感じ。
まずは、小林さん家の写真から。ガラス張りの部屋!!しかも、棚の値段にメンバーの反応は「えっ?!」
気になるお値段は、400万・・。中には、ワイングラスも入ってるそうでそちらもビックリ価格だそうです。
その他面白かった話は、ゲストの酒のおつまみが出されまして・・(汗)何やら密閉された物が登場。
何??と思ったら「くさや!!」
まず智也くんがニオイを嗅ぐ事に・・。『くっせぇ〜。目にきた!!』と(笑)久し振りに聞くこのフレーズ。
なんか感動。太一くんは、ふたの方を嗅いでた(笑)感想は『こっちの方がくさい!!』
達也くんは嗅いだら・・ソファーに倒れ込んでた・・。おそるべし、くさや。
その後、何故か何度もニオイを嗅ぐ太一くん(笑)そのうち、鼻がマヒでもしたのか??
「クサイ!!」と言わなくなりました・・(汗)
地震の話もありました。地震の時、マボは「建築の事はよくわからないけど、トイレは狭いからいい!!」
って聞くから、いつもトイレに逃げる」と。その際に、ジャズ(愛犬)を抱き、ちゃんと靴も履いてるそうです。
ちなみに、なんでトイレがいいかと言うと、柱が4本あるかららしーです。
地震ネタでは他に、地震がくると昔オヤジが玄関のドアを開けたよね!?とマボ。(ジェスチャー付)
あれがカッコイイと達也くん。そして玄関を開ける理由が、逃げ道確保だとわかると『俺、死ぬな・・』って。
なんでも地震が来たら、揺れてる物を探すらしく、玄関は開けないそうな(汗)
ココで太一くんが『山口くんだったら、揺れてる物を「はぁ〜!!」って止めそうだよね』と。た・確かに(笑)
それと、ライブの打ち上げの話をしてました。マボが「母親とその友達と一緒に、焼肉屋へ行ったんだよ!
で、珍しく個室にしてさー。でもなんか隣がうるさいんだよ!!で、話とか聞いてたら『早く肉焼きなさい、
達也!!』とか聞こえてきてさぁ〜。これは間違いない!!と思って、おかまいなしに戸を開けたら、山口家
5人が肉持ったままオレの方を見たんだよ。」と(笑)なんでも、達也くん所も店に来ていたらしー。
この二人は、よく偶然出会うそう。
他には、ジャズを連れて散歩してると走ってるヒガシくんに会うと言うマボ。その時に、話し掛けていいのかが
わからないとメンバーに訴える(笑)太一くんに「それは話し掛けた方がいいよ」と言われてたけど・・。


BACK       HOME

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス