渋谷TSUTAYA握手会レポ  at  2002/12/7


行って来ました〜。TSUTAYAでの握手会!!
一時間店長になったのは、茂くんと太一くんのお二人。
前日に友達からの電話で握手会の事を知った私。
行くか行かないか、凄く真剣に悩み(←太一くんファンなのに何故悩む必要があったんだ?/謎)
結局上手い口車に乗せられ、行く事に決定!!(笑)

12/7  AM11時に友達と待ち合わせ〜。
仲良く?TSUTAYAで整理券をゲット!!番号は、200よりもちょい前くらい。
集合は17時なので、6時間どうするよ?!って感じでした(笑)

なんとか空白の6時間を過ごし(笑)、いざ集合場所へ!!
雨も降っちゃって、かぁ〜なり寒かった。
いちお並ぶ所は、非常階段みたいな所だったけど、微妙に風が・・。
コート着てても寒かった。
けど、これに耐えれば笑顔で二人が迎えてくれるハズ〜!!と
思って耐えたわ(笑)
待つ事、20分くらいかな?結構早めのペース?で徐々に前へ・・。
ドアの向こうに茂くんと太一くんが見えたら、一気に緊張がっ!!
「何て声をかければ?」なんて思ってるうちに、順番が!!
結局ありきたりな言葉しか言えませんでした・・。

私:これからも頑張って下さい!!
茂:ありがとう。

私:これからも頑張ってね♪
太一:あっ、ありがとう。

こんな感じの会話でした。ナゼに太一くんには、敬語じゃなかったんだろう?(謎)
とにかく寒かったけど、二人の笑顔に満足〜☆
かなりいい一日だったわ。
茂くん&太一くん、2ヶ所での一時間店長お疲れ様でしたっ!!



BACK       HOME

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理